センパイにきこう! | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

こんにちは。

「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。



前回のソロプレナ起業塾には

未来シフト起業塾卒業生で

活躍しまくっている利隆屋 あやの さんに

お越しいただきました。







あやのさんは塾にいた時から

積極的にいろんな役割をかってでてくれて

場の士気を高め、塾生同士のつながりを

深めてくれていました。







入塾当初思ったように結果がでなかった時…

他の塾生がバンバン売上をあげるなか

感じていた不安や焦り…



でもその中でくさったりイジけることなく

この あやのスマイルでどんどん

”彼女らしい存在感”をだしてくれたの。







今や、オーラ全開で

輝くママの代表のような姿に成長し

見ているだけで感慨深く

私も胸がいっぱいに!…>_<…







こうやって卒業生たちと、

卒業後もいい関係を築け

一緒に高め合えることを

すごく嬉しく感じるんだ。




あやのさん達に会いたい方、

ズルイって言われるママの働き方を

知りたい方はこちらをチェック→ 




【8月20日(土)開催決定】超・実践 ソロプレナ1dayセミナー
詳細はこちらから




メルマガ登録いただいた皆様に、鈴木実歩の講義動画(1時間半)を無料プレゼント中↓






↓鈴木実歩の公式WEBサイトができました!↓


※画像をクリックするとサイトへとびます






未来シフト・コーチング
鈴木実歩 








+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!よろしくお願いいたします。