世界一周応援団 | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。

世界一周旅行に行きたい!」

このことを宣言したのは

今のところ

旦那さん
仲良しの友達
姉妹並みに仲の良い従姉妹


の4名のみ。

なんせ、まだ先すぎるので、ね。

身内も身内、かなりのコアメンバーにしか宣言してません。


このワクワクする気持ちは大声で叫びたいのだけど、控えています。

みんな、いつ宣言するんだろ?



と、それはさておき

この4人は心強い、力強い
私の応援団です。


ちょっと前に世界一周ブルーになりました。笑

行きたいけど、帰国後の生活や仕事、
変わってしまう環境などなど
数えだしたらキリがない不安要因に押しつぶされそうになり
弱気になったのですが、

しかも「行く!」と決めてブログ始めて
髪まで切ったのに
すぐに悩んだ自分に嫌気がさして
凹んでいたのですが、


でもこの応援団のおかげで持ち直しました!


嬉しいよ~~~!


世界一周にノリノリな応援団、Thanks!!


この応援団に最近入団した妹。
(応援団コアメンバーなのに
世界一周宣言が最後になっちゃってゴメンね。(^皿^;)


一番ノリノリかも♪


3歳年下の可愛い妹。

彼女は高校を卒業してすぐにオーストラリアへ留学し、
卒業後は現地で就職。

もう10年くらい住んでいます。

なかなか会えないけど、仲良し妹。


会えないからこそ大切さを実感できるのか、

久しぶりに会う前はワクワクして
美味しいコーヒーや緑茶、食材を買い込んだり
ご飯の美味しい店を調べまくり
「この日は妹を連れてここに行こう!」と、勝手に計画をたてたり・・・

という溺愛っぷり♪

そんな妹。

世界一周宣言した時・・・



妹「いいな~~~~!!行きたい!!!!!」

私「(わあぉ!ノリノリやんけ。) 来る?」



かなりノリノリ♪

ぷぷぷ。
可愛い奴め。


なんなら

姉妹で世界一周しちゃう!?

なんてね♪


まぁ、問題はお金なんですけどね。


宝くじ当たったら2人で行く?

サマージャンボ買うか!?



まだまだどうなるかは分かりません。


ひとりで行くかもしれないし、
旦那と行くことになるかもしれないし、
妹と行くことになるかもしれないし、
親と行くことに、友達と行くことになるかもしれない。



でも私は世界一周に行く!

そして、それを応援してくれている人がいる!


嬉しい!

ありがとう☆

みんな大好きよ!

よっしゃ!

更にノッてきた!!


明日の世界一周セミナー、
ますます楽しみじゃ~!!

気合入れて行くぞ~~~!!


気になることも質問しまくってみるぞ~~~!
(化粧事情、めっちゃ気になる。。。)






☆★☆にほんブログ村のランキングに参加しています。★☆★

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
あたたかい応援、お願いします(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村