実は身近にいる、たびなかま | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。


 昨日、会社で偶然旅人に出会いました。


意外にも旅人ってたくさんいるかも!?



旦那の先輩の弟さん(遠い?)は、
過去は、バイトをしては旅に出る、
という生活をしていたらしい。


友達の友達(またまた遠い?)も、
大学生の頃休学して
ユーラシア大陸横断したらしい。


探してみたら、いるものなのかも??


機会があったら聞いてみるのも良いかもですね。




それはさておき・・・

今週末

まだまだ出発は先のくせに

世界一周堂さんの開催するセミナーに行って来ます!!


どんだけ先走りなんだ。。。


超!ふ・く・ざ・つ!!
という噂の世界一周航空券に関する説明や

世界一周の先輩の体験談、

交流会などある模様。


ドキドキ・・・・。


たびなかま、たくさん出来るといいな♪




にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
応援お願いします(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村