国際キャッシュカード~からの、旅仲間! | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。

世界一周旅行に必要!

と言われている国際キャッシュカード。


世界一周旅行。

何十万、何百万という現金を持って移動するのは
不可能ではないけれど
危険すぎるため、本当止めたほうがいいので

クレジットカードに加え
海外でも引き落としできる国際キャッシュカードは必要不可欠。


そんな国際キャッシュカード、

全ての銀行で発行されているわけではないらしい。


新生銀行やら楽天、スルガ、りそな・・・

限られた銀行のみらしい。


そうかそうか。

ふむふむ。。。




と!!!!!

そしたら!!!!!

本日、いつもお世話になっている銀行の方が
たまたま会社にいらして下さったので

「そういえば、御社って国際キャッシュカードも発行されていますよね?」

とサラッと聞いてみました。


そこから
「海外に長期で行かれるんですか?」
という話になり、軽くお話してみたら・・・



そ・し・た・ら~~~~♪♪♪


担当の方!

元バックパッカーだったYO!!!!

ワーホリに何か国も行ったり

放浪の旅もしていた、と。。。


まじっすか!?

身近すぎて感動中(T_T)

色々話聞きたい!!


国際キャッシュカードについての資料を
後日いただけることになりました☆

ありがとうございます!

めっちゃ楽しみ~!!
イエイ!!!




にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
応援お願いします(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村