本物を知る本物を知ることって、めちゃくちゃ大事だなと思う。ここ最近、オリーブオイルの比較や、出汁の比較していてつくづく思う。チョコレートだって、そう。気がつけば私、このワークショップ以降、スーパーやコンビニでチョコレート買ってないかも。あの強烈な香り嗅いだら、そうなるか…。とにかく一度体感してみてほしいと思う。ものすごく良い香りです。カカオ豆から作るチョコレートのワークショップこの機会にぜひ!詳細はブログからどうぞ当日は特別価格での販売もあります!