まな板と包丁
包丁…グローバル刃渡り18センチ三徳包丁
まな板は、一年間使ったが、傷も目立たず、適度な柔らかさが刃こぼれすることなく、滑りにくく本当に使いやすい。
包丁は、まあ、万人ウケする感じ。
包丁は売り場の人に聞いて握ってみて、手に馴染むか調べてから買う方が良いとは思うけれど…。
このトングも使いやすい
やみくもに、家庭用品販売コーナーに出かけるより、自分の家に欲しい、足りないものがわかると思いますよ。
今から結婚する方
なんとなく家事がはかどらない方
ぜひ一度リサスに来てください。
待ってます。雑談山盛り挟んでも時間内にちゃんと終わりますので、おしゃべりたくさんしましょうね。




