”とうとう始まったよ、夏休み” | Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

京都・烏丸五条にある料理教室です。帰宅後15分で夕飯ができる段取り術が人気!時短技、科学的、わかりやすいレシピが自慢。入会金不要。単発受講OK。見てるだけのデモンストレーション形の教室。

夏休みは母としての責任が、ものすごい重くなる期間。
この間に思い切り遊ばせてやったり、この時間を有効利用して夏期講習を受けさせてあげたり、母がしっかり仕切らないと無駄に流れていく時間。
母になって、自分の夏休みはお母さんが環境作ってくれてたんだなぁとしみじみ思う訳です。

夏休み、だからといって子どもの飯炊きババアに徹する必要もないかと思うので、母も母で思い切り楽しむ時間を計画的に持てば、ストレスもたまらないのかなと思います。

もし何も予定なくて、ブルーになってるママさんが居たら、ぜひ子どもと一緒にうちに遊びに来てください。ゴマプードルレッスンはお子さんも大好きなキャベツたっぷりのお好み焼きがメインです。美味しいよ(^O^)
http://lisas.cocotte.jp/lesson/
お申し込みこちらから!

そして、同じく子を持つママさんのアサコさんのヨガでリフレッシュしていってください。
アサコさんはこんな人。前向きエネルギー受け取れること間違いなしです!