ゴマプードルレッスン | Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

京都・烏丸五条にある料理教室です。帰宅後15分で夕飯ができる段取り術が人気!時短技、科学的、わかりやすいレシピが自慢。入会金不要。単発受講OK。見てるだけのデモンストレーション形の教室。

昨日で、話題の食材ゴマプードルレッスンが一旦終わりました。(かずみちゃん、写真ありがとうございます❣️)
{795C3381-C99A-4098-926B-A5DC84F20CF1}


えみちゃんもおしゃれコラージュありがとう😊

{F2C280C4-09AC-4815-934B-3B28272311F0}


ゴマプードルはそれだけ食べてもはっきり言って美味しくありません。すりごまの方がずっと香りが良いもん。
そんな食材って、やっぱり、目に見えた効果がないと続かないと思うんですよ。

この1ヶ月近く(もう少したつか?)せっせと食べ続けた私は
【体重2キロ減りました】
【お通じが毎日ちゃんとあります】
【1日も二日酔いしてません】
という目に見えた効果がありました。素晴らしい。

ゴマプードル、買ってみたけど使い方よくわからんという方は是非メッセージくださいね。アドバイス差し上げますので!

次はまた8月ゴマプードルレッスン開催です。
よろしくお願い致します❣️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
最新スケジュールはこちらからご確認ください