会議室をパーティールームに変身させるには | Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

京都・烏丸五条にある料理教室です。帰宅後15分で夕飯ができる段取り術が人気!時短技、科学的、わかりやすいレシピが自慢。入会金不要。単発受講OK。見てるだけのデモンストレーション形の教室。

テーブルクロス一枚あれば、会議室がパーティールームに変身します。

今日のパーティーの様子
{10F3A843-8470-408D-BA5F-EB9B59EB1C23}

{3AE0C7C7-89E4-4C3A-9367-147F0A0D848B}

到着時の様子
{B00C4A1A-1C31-4AFC-AAB4-17E08786B4A8}

布って、面積が広いから、雰囲気をガラリと変えてくれます。

今日は大人っぽくなるようにグレーっぽいクロスに金のランナー&赤い細いランナーの3枚をかけました。


クロスをかけて、緑と赤の食べ物が並べば、まずまず誰がどうやっても、華やかになります。


お腹いっぱいになることばかりに気を取られてしまいがちですが、まずはテーブルクロスとお皿から決めるといいのではないかと思っています。

お料理は、なんとかなりますって。

{727DD993-B851-4EF7-84E3-B083CB884E89}

私がこのパーティー準備に費やした時間の半分以上は、クロスとお皿と小物選び。
お料理は、パーティー開始5時間前からしか着手しませんでした。

今年のクリスマスパーティーは、ぜひテーブルクロスを楽しんで使ってみてくださいね。