濃い濃い1ヶ月でした。 | Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

京都・烏丸五条にある料理教室です。帰宅後15分で夕飯ができる段取り術が人気!時短技、科学的、わかりやすいレシピが自慢。入会金不要。単発受講OK。見てるだけのデモンストレーション形の教室。

裁判の判決文のように最初に答えが書いてあるのが良いブログ、というのを見て、昼間の記事は意識したつもり。
なんか読み返してもつまらないので、やめます( ̄▽ ̄;)
そういうブログが読みやすいとは思うんですが、(だから真似しようとした。)私とは違うようでした。


今月、振り返るとすーーーごく長かった。
充実した、めちゃくちゃ濃い1ヶ月となりました。


6月末、多治見に突撃してお皿販売OKもらったり、
(おかげさまで、とても沢山の人にお買い求めいただくことができました。段ボール箱の処理に追われまくりました😅)
愛知県に出張決まったり、(静岡から来て下さる方がいらっしゃいます💖)
広島から講座受けに来てもらったり。

講座は、カレー、ローストビーフ、お片付け、ロコモコと四種類を日替わりでアレコレ。

3日間オーストリアワインとのコラボイベントも経験しました。
{BBFA1454-3712-483B-98B0-C74F1CEAEC8B}
この写真、ユキさんのおかげでちょっと美人に見えるので気に入ってます(≧∇≦)
元エミレーツのキャビンアテンダントさんですよ!なんか女子力引き上げてくれるオーラがある。

{DD32822B-8D19-4EC4-9D72-DCE375258FDB}
ゼロカフェ、とても良い空間。
こここそ、全てのものがいちいちオシャレでした。手抜き一つもない。虫除けまでオシャレなランプだったからね。



プライベートでは、息子のピアノの発表会や、初めての夏休みの自由研究なんかもあったなー。
濃い濃い濃い濃い1ヶ月でした。(インフルエンザの2月の悪夢を取り返したかな。)


さてさて、明日はこの1ヶ月の締めくくりのパーティーです。
私も一緒に座って飲みます。ソワソワしちゃうかも!!
いっぱい写真撮ろう(*´v`)
教室始まってからこの1年間応援してくださった皆様、ありがとうございました。
2年目はもっと面白くなるように頑張ります。

…さ、寝て備えよう(ノ´▽`)ノ♪