卓上花オーダーいただきました | Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

京都・烏丸五条にある料理教室です。帰宅後15分で夕飯ができる段取り術が人気!時短技、科学的、わかりやすいレシピが自慢。入会金不要。単発受講OK。見てるだけのデモンストレーション形の教室。

先日の秋のおもてなし講座を受講くださった方から、

講座で使っていたお花が格好良かったので、同じようなモノを作ってもらえませんか?

というオーダーをいただきました。

ご要望をヒアリングし、

⚫︎一回り大きなサイズの同じ花器
⚫︎色はローズ系
⚫︎大人っぽく

作らせていただきました。
{A9412139-36C9-4195-A01A-2A1D32411693:01}



ラッピングして…
{8BC5CE8B-FE81-4B93-B389-A5AB078FF1C2:01}




先ほどお嫁入りしました。

プリザーブドのアジサイと、大きなローズがポイントです。
ドラゴン柳で流れを作りました(^^)

こちら、サイズは60センチくらいかな。
割と大きいです。
7000円でご購入下さいました。

器だけ、お花だけ(花器持ち込み)など、ご予算に合わせて作りますので、お気軽にお申し付け下さいませ(^^)

おうちパーティーコーディネート講座では、お花の紹介もしております。
やっぱりテーブルコーディネートにお花は欠かせませんからね‼︎



上記講座もよろしくお願い致します!