土曜日も拡大活動は止まりません | 拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

このブログは、2014年度(公社)春日部青年会議所、会員拡大会議議長の拡大活動のブログです。

会員拡大会議 議長の中村です。




本日は、さいたま市浦和区内で昼から埼玉司法書士会の2月理事会に出席しておりました。


私も1協議議案を上程させていただきましたが、無事理事会も閉会となりましてこれより春日部の地へ移動いたします。




本日19時より2月事業にオブザーブしていただいた対象者の方とお会いし、春日部青年会議所の詳しい案内を差し上げる予定となっております。




本日の対象者の方、2月事業にご参加いただいた際も非常に楽しんでいただいておりまして、春日部青年会議所に対し好印象をお持ちの方でございます。




昨日携帯電話に連絡差し上げた際、「春日部青年会議所の中村ですが」と案内差し上げましたところ、「どうも、こんばんは」と元気にお返しいただき、とても幸せな気持ちにさせていただきました。




本日はしっかりと春日部青年会議所の説明をさせていただきますが、事務的な手続きの説明だけでなく、春日部青年会議所の素晴らしさもしっかりお伝えし、我々の新しい仲間として迎え入れることができるよう務めを果たしてまいります。