『関空展望ホール・スカイデッキから飛行機を見る』 (大阪府泉佐野市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

7月5日金曜日、大阪府泉佐野市まで走りました車ダッシュ

 

関西空港飛行機行きました車ダッシュ

「KIXカード」💳をもらいに行きました。先月、福岡からの帰りに駐車場代🅿お札

精算する時に僕たちほっこりお母さんの前で精算するカップルを見てたらカード💳を使って

駐車場🅿が25%割引になってるのを見て「作っとこ」でネットパソコンで申込ましたキョロキョロ

ちなみに郵送はしてくれなくて現地受取り、第一ターミナルへランニングキョロキョロ

 

カ-ド💳をもらってから少し空港内をぶらぶらして

【エアロプラザ】へ、上はホテル日航🏨上差しキョロキョロランニング

 

2Fのテラスでひと休みしました上差しニコニコ

 

【動く歩道】上差しキョロキョロ

オートウォーク」と言うのでしょうか?ランニング

ちょっと足元がブヨンブヨンしましたキョロキョロ

 

そして「展望ホール行きのバス」バスへ乗ります上差しキョロキョロ

 

関空展望ホール前に到着🚏バス上差しキョロキョロ

 

展望ホールへの入口はこんな感じでした上差しキョロキョロ

 

展望スカイデッキから上差し👀

 

飛行機飛行機飛行機

 

これから飛び立とうという飛行機飛行機上差しキョロキョロ

 

スカイビュ-、中に入りました上差しランニング

 

コックピットの写真上差しキョロキョロ

 

【旅立ちの鐘】音符ルンルン上差し

鐘、鳴らすのかな~キョロキョロ?

 

ホ-ル4階だったか5階だったか?より上差しニコニコ👀

 

旅立っていく飛行機飛行機を見てました上差しキョロキョロ

 

関空展望ホール飛行機上差し上矢印

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ