『釜滝薬師さんのアジサイと田殿丹生神社の菖蒲』を見る  (和歌山県紀美野町~有田川町) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

6月17日月曜日、和歌山県紀美野町へと走りましたニコニコ車ダッシュ

 

今月も紀美野町釜滝薬師さんにお邪魔しました上差しニコニコお願い

山門、境内に咲くアジサイあじさいも満開でしたニコニコ

 

本堂前のアジサイあじさい、華やかになって良いですね上差しニコニコ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

客殿で「己書作品展」鉛筆を拝見👀しました上差しニコニコ

 

プチ己書体験鉛筆させてもらいました「楽」と書きました上差しニコニコ

 

高野山へと繋がる紀美野の山々上差しキョロキョロ

 

【御朱印】上差しニコニコ

今月はアジサイあじさいを添えてくれましたニコニコ

 

釜滝薬師さんはここ上差し上矢印

 

先日、仕事帰りに有田川町田殿丹生神社神社の前を

通りました上差しキョロキョロ参道に菖蒲チューリップピンクが咲いてるのが見えたので立ち寄りましたキョロキョロ

 

【拝殿】上差しニコニコお願い

 

向かいにある【夏瀬の森の大楠】上差しニコニコお願い

 

※2023年12月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

田殿丹生神社はここ上差し上矢印

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ

 

神社・お寺巡りランキング
神社・お寺巡りランキング

 

御朱印ランキング
御朱印ランキング