ガチャガチャの森で『鐘つき堂』を見つける(*^-^*)     | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

先日、和歌山のイオンモールに行って来ました車ニコニコ

 

そのイオンの「ガチャガチャの森鐘つき堂ルンルンを見つけたので

ガチャしてしまいました爆  笑!!わりといい音?鳴るので動画にしました爆  笑音符

 

ちなみにガチャガチャの森って、名の通りガチャガチャがたくさんある所ですキョロキョロ

なんか立ち寄ってしまって面白いものないか探してしまうんですよね。年甲斐もなく爆  笑!

 

猫のペン置き猫もガチャしてしまいました爆  笑!!

会社へ持って行くかな~爆  笑!?扱いづらいですけど・・・キョロキョロ!

 

干支飴トラ食べながらブログ書いてますニコニコPC

 

今回はこんなところですニコ

 

ではまた次回にバイバイ