暇つぶしにやりました(^-^; | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

五十肩かな~キョロキョロ?

最近、左肩が痛くて少々辛い日々を過ごしております滝汗

 

先日、自分の机の中を整理してたら、いつのものか全く記憶にない折り紙

が出てきましたびっくり!!なんか捨てるのももったいないので会社に持って行って・・・キョロキョロ

 

数十年ぶりに「鶴」を折ってみました。なんとか折れました爆  笑!

暇か?

 

来年は寅年トラですね~ニコニコ上差し上矢印

 

それで来年の干支の「寅」トラのスタンプを作ろうと思ったら・・・キョロキョロ?

結局、しまじろう爆  笑!!

 

「しまじろう」トラでええか~爆  笑!

 

今回はこんなところです

 

ではまた次回にバイバイ