朝の澄んだ空気の中で『メタセコイヤ並木』を歩く (滋賀県高島市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

12月11日金曜日、滋賀県は高島市へ行って来ましたニコ

 

10、11日と会社は連休もらいました。10日は、今年のみかんオレンジの収穫を

全て終わらせました。そして11日は、前日のみかんオレンジのせいで腰痛でしたが滝汗

早朝晴れから出かけました車。・・・・腰痛情報はいらん爆  笑!!

 

高島と言えば、そうですニコニコ!!

メタセコイヤ並木見に来ました~ニコニコ!!

 

駐車場駐車場で「危険が来る」を見つけましたキョロキョロ

車を運転しながら、写真カメラ撮ったりする人も悪質運転者と言っても

いいでしょうなキョロキョロ・・・・自分(たまやん)ほっこりやんか~爆  笑!

 

「マキノピックランド」の駐車場駐車場に置きました車

農業公園みたいですね、レストランステーキとかありましたけど

朝8時過ぎだったのでもちろん開いてませんキョロキョロ!

 

グランドゴルフも出来るようですキョロキョロ!

 

この並木道、けっこう長いですキョロキョロ!

 

びっくりびっくり

 

キョロキョロキョロキョロ

 

ふむふむ、なるほど、なるほどキョロキョロ上差し上矢印

 

歩いてみました。並木道の外に歩道もありますニコニコ

 

ニコニコニコニコ

 

口笛口笛

 

動画カメラ撮ってきました。よかったら見て下さいニコニコ上差し上矢印

 

車でもメタセコイヤ並木道、走ってみました車


自然派さんが、一足先に行かれてます。リブログさせて頂きましたニコニコ上差し上矢印

 

メタセコイヤ並木道はここ上差し上矢印

 

そして、このあと大津方面へと南下します車

 

今回はこんなところですニコ

 

ではまた次回にバイバイ