2019年最後の投稿です(^-^) 西国巡礼『十九番 革堂行願寺』へ行く (京都市上京区) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

11月18日月曜日、京都にいますキョロキョロ最初に妙心寺へ

行ってからから次に京都御所方面へと移動しました車

 

そして西国三十三所第十九番 『革堂 行願寺へ行きましたニコニコ

 

【本堂】

 

【プチ紅葉】もみじ

 

【鐘楼】

 

【鎮宅霊符神】

 

【七福神】

 

【加茂大明神】

石灯籠の中にお不動様がおられますびっくりビックリマーク

 

【百体地蔵尊】

 

【西国巡礼の御朱印】

 

たまやんブログでは、いつもお世話になってる

「み~散歩」さんも書いてますニコニコ!!

            下矢印

今回の記事で2019年の最後の投稿となりましたキョロキョロ

 

足を運んだんですが、記事に出来なかったところもいくつかありました。基本的に

霊場巡りをメインでやってきましたが、ブロガーさん方の記事見て興味が沸いた所、

個人的に行きたかった所など巡ったりもしました。来年も同じような感じになるかと

思いますがよかったらご覧くださいニコニコ

 

 

一年間ご覧頂き、ありがとうございました。お疲れ様でしたブーケ1

良いお年をお迎えくださいニコニコ

 

では、また来年バイバイ