『和歌浦のカフェでワッフル』を食べる (和歌山市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

6月24日月曜日夜勤明け、ちょっと疲れたので

和歌浦のカフェで甘いものを食べて来ましたニコニコ

 

ちょくちょく足を運ぶ『純喫茶リエールさん』ニコニコ

ふんわりと焼いた「ワッフル」が美味しいです爆笑

 

平日の昼過ぎだったので待たずに入れましたニコ

お店の庭は和風の庭園キョロキョロ

 

注文したのは「湯浅醤油風味のあんかけみたらしワッフル」びっくり

だったかな~?名前が長いので・・・爆  笑美味しかったですニコニコ

 

「和歌浦せんべい」のってました爆  笑

 

ドリンクジュースは、「ロイヤルキャラメルミルクテイー」ニコニコ

コクがあってイケましたびっくり

 

食べ終わって半時間ほど居眠りしてしまいました爆  笑

 

今回はこんな感じですニコ

 

ではまた次回にバイバイ