平成29年大晦日 今年もおわり! | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

平成29年(2017年)も無事に終わることができましたおねがい

 

いろんな所に足を運ぶ事が出来てくるま。R、見たりめ、聞いたり耳

食べたりあ~ん、何かと楽しい一年でありましたにこにこ

 

今年は休日y’sが多かったので、けっこう走りまわってくるま。R・・・

行ったけどブログアメブロに書けなかった件もいくつかありました眼鏡君

 

そういうことで最後に、これまでに載せなかった

御朱印御朱印だけ、せっかくなので集めましたニコちゃん①

 

 

 

 

今年一年、僕にこにこのブログアメブロをみてくれた方、また訪ねてくれた方

ほんとにありがとうございましたアリガトウ。みなさんに感謝の気持ちを

伝えたいので歌います・・・にこにこ

 

音符マイク『ありがとうって、伝えたくて~ あなたを見つめるけど~

    繋がれた右手は~ 誰よりも優しく~ ほら この声を

    受け止めてる~ ・・・』にこにこ

 

    『おっさん、その歌、似合わんぞ~』130

 

    『みなさん、良いお年を!』にこにこ