明日は論文式試験ですね! | 走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

H25Ⅱ◯→H25論文×→H26論文◯ たくさんの方のおかげでようやく合格出来ました(*´ω`*) これからは就活や自分なりの勉強法などを記事にしていきます!よければ見てください^^

Twitterにも同じものを載せましたが、
持ち物リストをつくりました!
ご参考にどうぞ(*´ω`*)

📡論文式試験持ち物リスト📡

▪️受験票
▪️電卓×2(予備もしっかりね!)
▪️時計
▪️ストップウォッチorタイマー
▪️テキスト、レジュメ等
▪️筆記用具
  🔹黒ボールペン(替え芯も)
  🔹修正テープ×2(残量確認)
  🔹定規
  🔹【使う人】ホッチキス、蛍光ペン
  🔹【使う人】シャーペン、消しゴム、受験票固定に使うセロテープ
▪️昼食、お菓子
▪️飲み物(500mlペットボトル)
▪️耳栓、目薬
▪️ハンカチ、ポケットティッシュ
▪️お金(緊急用に多め)
▪️空調対策の上着
▪️【使う人】膝掛け、i-Pod類、タバコ
▪️😇(無我の境地)

ここまで本当にお疲れ様でした
明日からの3日間、これまでの成果を存分に出し切ってきてください
租税や管理で万が一ボロボロになっても、周りも一緒なので最後まで諦めないでください!
それでは応援してますおねがい
ファイト!!