お久しぶりです! | 走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

H25Ⅱ◯→H25論文×→H26論文◯ たくさんの方のおかげでようやく合格出来ました(*´ω`*) これからは就活や自分なりの勉強法などを記事にしていきます!よければ見てください^^

皆さんお久しぶりです。
また明けましておめでとうございますニコニコ

監査法人は年末年始の休みが長いため、来週の成人の日までお休みです

さて昨年の12月ですが修了考査を受けてきました。
もう受験してから数週間経過してるので手応えについてはもう忘れてますが、なんとか解答用紙は全て埋めました
受ける前は3時間かーって思ってましたけど問題を解いていると時間が経つのが早いですね(*´Д`*)

理論問題についてはほぼ作文大会でした。
税務は組織再編・連結納税出なかったのが驚きでした
ほぼ毎年出ていましたので(^▽^;)

まあそこに関してはよく勉強していなかったので結果オーライではありました

試験の合格発表が今年の4/5ですのでその結果によって繁忙期のモチベーションが変わりますね(T ^ T)


また、12月の短答式試験を受験された方はお疲れさまでした。
合格発表は1/17ですね(о´∀`о)
それまで各々の勉強を頑張ってください。
私はまた来週から仕事再開ですので頑張ります
4/5の合格発表時にまた更新します!

今年1年も良いお年になりますように。
また、皆さんのご多幸をお祈りします。