論文式試験、合格発表 | 走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

H25Ⅱ◯→H25論文×→H26論文◯ たくさんの方のおかげでようやく合格出来ました(*´ω`*) これからは就活や自分なりの勉強法などを記事にしていきます!よければ見てください^^



合格してましたニコニコ


本当に嬉しいです!今まで支えてくださった方々に感謝の気持ちをまず伝えました!


昨日は緊張してなかなか寝付けなくて結局あまり寝れないまま、財務支局まで見に行きましたひらめき電球

9:00ちょうどに着き、担当の人が合格者の紙を掲示板に貼り付けて、一瞬見たときに名前が無かったので、血の気が引けましたが、全体を見渡すとありました!合格

通ってた大原の校舎の人はほとんど受かってて、同期になれることが嬉しくなりました(*´ω`*)


来週の月・火が面接なので、土日はエントリーシートの仕上げに追われますが頑張りますグー


論文式は本当に1日目の豪雨で電車が遅延してて、終わったと思いましたが、なんとか着くことができたことしか正直記憶にないですしょぼん
本当に間に合って良かった!!!



明日くらいには各科目の成績とか分かると思うので、今後参考にしたい方のために載せますねニコニコ


今後は就活のこととか、勉強法に関する記事を書きたいと思うので、よろしくお願いします(*´ω`*)


本当にホッと一息です合格合格