論文式試験終了! | 走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

H25Ⅱ◯→H25論文×→H26論文◯ たくさんの方のおかげでようやく合格出来ました(*´ω`*) これからは就活や自分なりの勉強法などを記事にしていきます!よければ見てください^^

お疲れ様でした!ひらめき電球
いま、解放感がハンパないちびです!
論文式試験終了しました音譜

以下、少し回想録を。

実はちびの地元では1日目の朝、猛烈な雨が降っていて電車が遅延してしまってやむを得ずタクシーで会場まで向かいました。
結果、着席時間の20分くらいに着くことになりましたショック!
危なかった危なかった!

特に監査論は苦手意識があり始まりの科目なので非常に緊張していて、吐きそうでした(笑)あせる
でも問題を解き、監査論が終わると一気に緊張がほぐれてその後の5科目極度の緊張なく受けることが出来ましたひらめき電球


以下、少々愚痴を。

あいにく後ろの席の人が電卓バクオングだったのですが、「電卓を無闇にガチャガチャやる人は焦ってるんだよ!」
というアドバイスを先生からもらってたのであー、焦ってるのかと流して問題に注力出来ましたニコニコ
明らかに数字叩けてないでしょ?みたいな感じでした。。


ここまではいいのですがここからが問題!

企業法では電卓使わないからうるさくないだろうと思ってたら


……っ!なんということでしょう!!

ペンか修正テープを机に叩きつけるように置いているではありませんか!ショック!
正直電卓の音よりもこっちの音の方が
振動も来るので迷惑でしたあせる

ちびはハンカチを敷いて音が出ないようにしてるのにね汗


これにて愚痴終わり!お見苦しいところをお見せしてしまいましたあせる


全体の手応えはどうだろ?出来たと言えば出来た科目もあれば、出来なかった科目もあるしやっぱり発表があるまで分かりませんねDASH!相対試験ですし!


でも、ひとまず解放されたので法人説明会に参加しながら発表までの時間を有意義に過ごしたいと思いますニコニコ


以上、現在マリオストーリーをしながらブログを書いているちびでしたひらめき電球



最後に一言!


論文式試験を受けられた方お疲れ様でした!!!!