もう少し。 | 走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

H25Ⅱ◯→H25論文×→H26論文◯ たくさんの方のおかげでようやく合格出来ました(*´ω`*) これからは就活や自分なりの勉強法などを記事にしていきます!よければ見てください^^


お久しぶりです。ちび2世です!

Amebaの検索機能があって、
それによると
『大原 公開模試 成績』など、それに関連する検索が多くありましたかお

もう既に他のアメブロの戦友の方たちは
成績開示してますが、自分はまだです。


理由は、郵送に変更してしまって
Webで見れないからです得意げ

なので4月の終わりくらいには
成績が届くと思うので、もう暫くお待ちくださいしょぼん

そもそも自分の成績にニーズがあるのかは不明ですが[・ω・○]笑


成績も不甲斐ないものだと思いますが、
一応、情報ニーズを充足するため(あのフレーズ笑)
開示しますねあせる

今回は感想などを一般の記事で書いたので
情報ニーズを充足するため(笑)
悪い成績でもアメンバー限定記事ではなく
一般の記事で書きます。

特定されないように、少しボカしますがニコニコ
早く成績来ないと、GWの期間、どの科目に力を入れるべきか分からないので
成績が待ち遠しいです…。

でも1番はやはりボトルネックの租税ですね。頑張りますひらめき電球

では成績は今しばらくお待ちを。