って言っても、

別に安くなってないやつーw


これを、


2色買いした。


私の服は、基本、黒と白。

黒白あれば、センスない私でもなんとかコーディネートできます。


ブラトップのインナーが欲しかったし、snsでも話題なので気になってました♡

Instagramで【エアリズムコットンブラチューブトップ】検索してみてー。



鎖骨ラインが綺麗で好きー(*´∀`*)

オススメです。



***


交流戦楽しすぎる。

今日ずっと、今夜の交流戦を楽しみに生活してました。←


テレビもラジオもやってないので、TikTokライブして音声を流してくれてる方を今聞いてます♡


実況より、ロッテの声援が大きいwww

あー楽しそう。


この7連敗の試合があったから、

9連勝があるんだよね( ゚д゚)???


ロッテ10連勝目指していこーーー!!