GW初日は、ZOZOマリンへ!


はにゃ?


もうさ。。(割愛。)


なんかね、外野お葬式。。

楽天に点数入っても、『あーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』みたいなこともなく、野次もなく、静かに時を過ぎるのを見届けていて、さすが6連敗だと思いました。


んで、この試合で7連敗٩( ᐛ )و



言えることは、

角中はやっぱすごい!

藤岡頑張ってる。

山口頑張れ。

澤村、、うん。

荻野、岡、まだまだスタメンにいてよ。

ポランコ、ソト、メルセデス、ロッテにいてくれてありがとう。

安田頼む。

藤原早く帰ってきて。

という感想ですね。



鯉のぼりが流れてました〜。



費用まとめは、こちら。


あとは、

駐車場600円

りんご飴800円

昨シーズンから食べたいとずっと言われててタイミングが無くてスルーしてたけど、負けたからやけ食いしてやった( ˙-˙ )

美味しかった♡


これもらったよ〜♪


今回もお弁当作って、お菓子飲み物持って行ったから飲食代はなしで計上。


今年のGWは、他にも出掛けるけど、いちをこれがメインお出掛けかな。


いちを次回は、6月。

もしかしたら、5月行くかな?

どうしよーかね。