先日の野球観戦、



我が家は4人ともファンクラブに入っていて、その日ファンクラブデーだったので、キルトブランケットを4個もらってきたんだけど、


ん???

なんか付いてる。




んんんーーー???


もしかして、前日にTVで試合見てたこれに参加出来るのーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)???


私、事前情報がなかったもんで、千葉ロッテマリーンズのXで調べてみたら、ランダムで当たる仕組み。



それが4個中、2個当たったようです( ゚д゚)

そんなことある???

(配布される時、券面が下になってるので、配布する人も分からない状態)



ちなみに、配布順はAグループで、先頭から100mくらい位置に並びました。

次回の参考に_φ(・_・



受付して、


当選1枚につき2人だけの参加だけなので、息子と娘ちゃんで参加してもらおうとウキウキ予定しましたが、


結果がこうだったもんで。。


ウキウキを返して。



キャラクターと。。


なんでやねん。


ヒーローインタビューじゃないので、付き添いのお父さんもどうぞと言われ、3人で写真撮れたみたい。


ちなみに翌日は、こちら。。


なんで(΄◉◞౪◟◉`)?

ねー?種市なんで???


ちなみにサインボールは、益田でした(^^)


ハイタッチで、子供達にパワーを与えて欲しかったわー( ;  ; )

運を使ったのか、使ってないのか。←


もうこんなミラクルはないだろーなー( ;  ; )


次回行ける日と合えば、

また当たりますよーに!!