今夜最終日!

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!


母の日の早割使ってお得に準備しよー。





***

さてさて土曜日は、野球観戦。

今季初観戦。

ただいまー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



先発は、種市!よろしくー!!!


この日は、ぺこぱが登場。


オープニングイベントで、


なんと角中がピッチャーに!

貴重なシーンが見れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


※画像はwebニュースより


本物の試合はというと。。

ちーん。


1回表から何してんだって話だけど、さらに5回表で点数取られた瞬間から、雨(´;Д;`)


そりゃーロッテファンの涙よ。。


あーーーなんて試合だったんだ。。


今回のチケット代は、こちら。

あとは、

駐車場600円

グッズ 13,800円←


私はこのカチューシャにした♡


昼ご飯はお弁当を作ってきたし、お菓子も持参してきたし、その日の夜ご飯のカレー作ってきたし、1席は無料チケット使ったし、グッズ代は良しとする!←


早く勝ち試合みたいよー╰(*´︶`*)╯♡