エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

本日は4倍!

イベントバナー

 


今朝の記事の通り、音楽が大好きな私♡


毎日のように、合唱の歌を聞いてるんだけど、もう興奮しちゃって←


中学校の時同じクラスで、同じ部活で、同じ高校で、現役中学校先生の友達にLINEしちゃってね、合唱コンクールトークで盛り上がってしまったよ。


あーなつかしかった(●´ω`●)!!


私、今やるならあなたへやりたい!


母校、全然合唱が強いわけじゃないんだけど、合唱コンクールに対する想いが先生たちから強くてね、熱い中学校だったのよねー。


私の母校に、別の友達の息子くんが数年後入学するから、叔母として合唱コンクールに潜入する予定。絶対行きたいわ。



結構仲良くなった方とは、『中学校の時、合唱コンクール何歌った?』とか普通に聞いちゃうくらい定番の話。


自分自身コーラスを小学校6年間習ってたし、

自衛隊の音楽隊が好きだし、

千葉ロッテマリーンズの応援も好きで、

YouTubeは合唱コンクールや、ストリートピアノや歌うまを見るのが好きだったり、


音楽は国境を越える!!



最近は、これを永遠に流して、

踊って運動してる♡

下半身ダイエットにおすすめ。


***


みんな嬉しいデジタルギフト♡






店舗が増えて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


マラソン中は、1,000円以上なら1店舗扱いだし、普通に金券だし、一石二鳥(*´ω`*)