エントリー忘れずに!

イベントバナー


本日4倍♡

イベントバナー

 


 TODAY'S
 

春休み中、冷凍庫にあったら助かる3品!共働き家庭の時短ご飯に大活躍だよ♡



3/20の祝日は、母子day。


午前中娘ちゃんは、お友達と遊びに行ってしまい、午後から母子で映画を観てきました(^^)


見た映画は、ドラえもーーーん。


ドラえもんの映画で実は初めて。

ドラ泣きしたい人は向かないみたいだけど、音楽好きな人は絶対劇場で見るべき!と言う口コミ見て、行ってきましたよ。


私、音楽大好き♡


なんといっても葉加瀬太郎さんの楽曲もあり、葉加瀬太郎さんファンの私からしたら行かなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)葉加瀬太郎さんが結婚した時はショックをうけ、娘ちゃんが生まれる時には娘さんと同じ向日葵ちゃんと名付けようとしたくらい。


さて内容は、ネタバレしないけど。

音楽好きは劇場で見るべき!っていうのは、そんなことないかも?←

けど素敵でした。

メインのあの部分の音楽をまた聴きたい!

音楽は、言葉が通じなくても宇宙共通!

合わない人がいたら、相手に合わせさせるのか、自分が合わせにいくか。。


んな感想ってとこにしときます。



料金は、スマパス割で3,100円!


映画館でゆったり見る時間って好きだなー♡


ドラえもんって未就学児〜低学年って対象ってイメージ?だったけど、のび太が小4なので学校生活や友達関係、成し遂げる感含め、高学年まで楽しめると思ったから、弟妹の付き添いでも楽しめるかも??


春休みに是非♡


***


週末から暖かく?暑く?なるね!!

春服の準備OK?