3LDKのマンション住まいの我が家。
収納がないのでテントは持たない主義。

不器用で夫婦揃って設営がちょー不向き。
そんな我が家は、コテージ、キャビン、バンガローを活用したアウトドア記録になっております_φ(・_・ 

 
週末は、北軽井沢スウィートグラスに行ってきましたー!

今回は、ツリーハウス・フォレストです。



会員ではない我が家、ハロウィンシーズン、8/1に予約参戦で、土曜泊のキャビンツリーハウスはここしか空いてませんでした。。

ハンモックフックがあるので、ハンモック持参すれば使用出来ますよ♡
レンタルもあります。


ブランコ付きです。


まずは、参加した各種イベントはこちらー!

トランポリン

要予約 1日1回 30分500円



今回2日間予約できました(^^)


バッジづくり

予約不要 滞在日数分 1個100円


今回は、1泊2日なので1人2個やりました(^^)



おちばでおばけづくり

予約不要 無料




最後にお菓子貰ったみたい。

コロモックのハロウィンナイト

要予約 1組1,650円


仮装して参戦です。

森を散策していき、質問に答えて行きます。

最後に、お菓子を頂きました(*´∇`*)
1組1個。

盛り沢山な2日間でした(*≧∀≦*)


あとは、
焼きマシュマロしたり、焼き芋したり。
焼き芋本当美味しかった(´・ω・`)

今回のキャンプ飯は、こんな。


ハロウィンキャンプを楽しみました♡

夜は、星空からの(iPhone撮影)

モーニング浅間山。


そうそう、部屋の薪ストーブを使いこなせるか不安だったので、石油ストーブをレンタル。@1,650円

ハロウィンキャンプの価格は、
22,600円でした!

久々のキャンプ癒された♡