今回のキャンプ飯、もつ鍋にしました♡



今回は、コレー。


セット内容は、こんな感じ。

あと、にんにくチップや薬味が入ってました(^^)


自宅からキャベツとニラを持参し、

ツルヤで追いシマチョウを買い、



はーーー、幸せ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

シマチョウらぶ。


シマチョウにくるまって寝たい!←

シマチョウと結婚したい!←

シマチョウになりたい!←


さて。

 

子供達は、自宅で作ってきた味噌味の鍋のをタッパーに入れ、当日肉団子、ウィンナー、うどんを入れただけ。

(もう少し綺麗に撮れば良かったw)



汁物は、スクリューロックのジップロックを使って持ち運びしてます。



朝ごはんは残りのもつ鍋に、もつ鍋セットに付属してた麺を入れて食べました(●´ω`●)

140g×2パックも入ってるから大満足♡

モーニングもつ鍋最高( ;  ; )



あとは、業務スーパーの焼きおにぎりをリベイクして、子供達はコーンスープ。





寒い時期のキャンプ飯は、簡単で温かい物に限るね。カレーとか、ホットサンドとか一瞬離席しただけで、脂やチーズが固まる感じ、、やだ( ;  ; )


次は、何食べようかな〜╰(*´︶`*)╯♡