【冬がはじまるよ】次男、冬パジャマをゲッツ!!の巻 | なんとかなるさ(о´∀`о) 〜のほほん日記〜

なんとかなるさ(о´∀`о) 〜のほほん日記〜

A型は几帳面…でもなかったりする、実はめんどくさがり屋な人間の日々のお話。

12月になりマシタ!

ウェ〜〜イ♪

ついに、コートが着れるゼェ〜〜〜♪♪

11月半ばに、寒さで心挫けそうになってフライングしちゃおうかと気持ちが揺らいだケド、なんとかやせ我慢したゼェェ〜。

12月に入ったから、いよいよ解禁しちゃうゼぇ〜!

※「コートは12月になってから。」という謎のこだわりを持っており、どんなに寒くても、12月に入るまでは意地でもコートを出さない人間。

寒さに負けそうになると、自分を鼓舞し、意味のない頑張りを見せる。

実は、誰よりも寒たがり屋。(←え。)




こんばんは!

ガチャピン子デス♪



寒くなってきマシタ!

コート、早速着マシタ。ww

昼間はまだ、少し暖かいときもあるケド、夜になると、風がビュービュー吹いて、すっごい寒い〜〜ッ(>_<)

冬はもう、すぐソコ!



♪ 冬がはじまるよ

  ホラ また 僕の側でぇ〜 ♪



ヤバい、ヤバい。

冬が始まるのに、次男の冬用パジャマがな〜い!!


というコトで、慌てて3着購入してきマシタ〜!


全て、次男チョイスでありマス♪



1着目



メーカー:ユニクロ

商品名:マイフェイバリットトイズ

    キルトパジャマ アニア(長袖)

カラー:30 NATURAL


ダイナソー(恐竜)が、ドーーンと目立ってマス。

左右の袖が色違いなのが、お気に入りポイント♪ 私の。(←え。)

お腹が出ないように、上下をボタンでとめるタイプデス。




コレデス。 ↓




2着目



メーカー:ユニクロ

商品名: パウ・パトロール 第2弾

    キルトパジャマ(長袖)

カラー:01 OFF WHITE


「パウ・パトロール」のキャラクターが一面に散りばめられた、カワイイ柄デス。

「パウ・パトロール」、見たコトないケド。(←え。)

コチラも、お腹が出ないように、上下をボタンでとめるコトができマス。


コレデス。 ↓




3着目



メーカー:アカチャンホンポ

商品名:長袖 パジャマ かぶり キルト

カラー:恐竜 グリーン


またまたダイナソー柄!

コチラは、ちょこんと控えめデスw

生地的には、コレが一番厚手カナ♪

ズボンは、前後の履き間違い防止に、左足裾の前側にマーク入りデス。





以上、3着全て110cmサイズを選びマシタ。

2歳10ヶ月現在、まだブカブカだケド、次の冬も着てもらいたいという願いを込めて大きめに。

ずり落ちたりするコトはなく、袖や裾はまくってマス。


また、冬用というコトで、中綿入りのキルト素材デス。

もちのろんで、お肌に優しい、肌面綿100%!!(コレ大事。)



これで、冬を乗り切るのだぁ〜〜〜!!



あ、4日間お休みしてた次男デスが、

 ↓


本日、元気に幼稚園行けマシタ♪



お読みいただきありがとうございマス♪