悪魔の泥舟に乗ったのはコロナワクチン反対派の方だったかも? | 風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

霊性、祖霊、魂、精霊、生霊など見えない存在、植物、動物など言葉をもたない存在と対話して自分の役割(本質本性)を知り、風と対話してご縁の結び目を解くことで、この世あの世さらにはその向こう側の謎を解いていきます。

私(後期高齢者一歩手前😅)は、戦後の集団予防接種世代です。そのお陰で麻疹、天然痘、結核等々厄を祓って今日に至っています。


子供の頃、近所に芝生の庭がある家があって、庭に置かれた椅子に少女が座って日向ぼっこしていました。私は時々垣根越しその子を眺めていたのですが、母は「ポリオの予防接種受けてなかったので小児マヒになったのよ」と言っていました。


なので何の疑いも持たず、待ちに待った!コロナワクチンを回接種しました。そしてさらに躊躇うことなく回も接種しています。さすがに、過ぎたるは及ばざるが如し、7回目はやめましたが、ワクチン接種強者派であります。


我が団地のジジババもワクチン接種強者が多く、家族も強者です。通院している2か所の病院でも死んだ医師、看護師はいません。


ガ~ン😨

ところがネットで散見するコロナワクチン接種反対派の人たちの予想?ではワクチン接種者はもうそろそろ死ぬ時期に近づいて来いるのだそうです。おお〜みんなお手々つないであの世に行くのでしょうか?


実は私、2024年8月頃この世を離れる予定になっていたのですが~私が師と仰ぐ筑波山から延命されています。何故かは教えてくれません。


さて、コロナワクチン接種反対派の人は結構いるようで、SNS等を読むと丁寧に根拠を示して投稿しています。


時事ネタでかれこれ10年ほど愛読しているブロガーさんは、ワクチン接種反対派ですが、ワクチンに関しては参考にしていません。どういうわけか、私が登録している時事ネタ系ユーチューバーはワクチンのネタは扱っていません。私が見落としているのでしょうか?


私は一応元編集記者🚂、文字読むスピードは早いので、あっと言う間にいろいろ反対派の記事を拝見拝読しました。


ただ残念なことに私は日本語以外は読めません😅なのでワクチン接種反対派の人たちがSNS等の中で引用掲載する根拠となる論文?データ?を原文で読めません。親切にどなたかの翻訳も合わせて引用掲載してありますが、読んでも理科系音痴の私には難し過ぎます。翻訳が正確かどうかもわかりません。ワクチン接種反対派の人たちはみなさん外国語の学力があって、理科系の頭を持った方たちなのですね。


そうはいっても、私はワクチン6回も接種した強者なので、今さら悔やんでも仕方ありません。まあ、歳も歳ですから(笑)潔く…あの世へ旅立ちます。


持病は自慢じゃないですがいっぱい持っています。すべてコロナ禍前からの持病です。エヘン😁😅

高血圧性の腎臓機能の低下(現時点で43%機能)、心臓僧帽弁の逆流(中程度)、狭心症(舌下錠ニトロペを常時携帯)、直腸がんステージ3b(人工肛門造設、経過観察中)、末梢神経障害による両大腿骨頭壊死…いつお迎えが来てもおかしくない身の上です😵


さて、コロナワクチンと超過死亡の因果関係についてはデータの読み方次第で推進派、反対派双方の都合の言いように読めるのでしょうか?そんな解説もネットにはありますが、データ、統計資料の読み方も苦手です😢


と、ここまで書いて来たら、私が師と仰ぐ筑波山から『今回、人口削減で狙われたのは…実はコロナ非感染者でワクチン非接種者の方ではないでしょうか?』というおどろ木ももの木さんしょの木発言がありました。


つまり、コロナウイルス、コロナワクチンが共に人口削減を狙った生物兵器だと仮定した場合、1回の実験で世界人口を半減するのではもったいない…もっといろいろ試してみたいのが悪魔人間👿の考え方、脳みその構造ではないでしょうか?


79年前、悪魔👿アメリカ人が日本に2発の原子力爆弾落としましたが、広島、長崎にそれぞれ異なる種類の原爆を投下したようです。


人口削減は誰が何のために計画実行しているのか不明ですが(これをきっちり説明出来るネット投稿記事はないようです)、もしかして地球が、来たるべき2100年頃に?寒冷期を迎えるにあたって、その時得られる食糧の収穫量に見合った地球人口に減らしている可能性があるように思います…


あるいはAI知能・ロボットが身近な社会になれば人口が減っても、計画的に減らしても、それに見合った収穫量を確保すれば人類の活動は継続できる可能性がありますが…


さらに筑波山は続けます。

『今回は、コロナ非感染者でワクチン非接種者のほうが圧倒的に少数派ですから、実験その1の対象者に相応しいのではないでしょうか?』


地球人口(約80億人)のうち90%以上の人が1回以上のワクチン接種あるいはコロナに感染していると仮定すると、コロナ非感染者でワクチン非接種者は約10%…圧倒的に少数派です。


なので、今回の実験パンデミックでは、非感染者でワクチン接種反対派の人たちが少数派ですから、人口削減計画の対象に選ばれた?狙われた人々ということになるかもしれません。


悪魔👿の泥舟⛴に乗船しているのは非感染者でワクチン接種反対派の方なのです?


地球の人口はおおよそ80億人。接種者が多い国は、当然ですが人口の多い中国、インド。筑波山の推測通りだとすると、中国・インド2国で約29億人の人々が生き残ることになるのでしょうか?


世界の嫌われ者中国人が生き残る?今でも人類の約5人に1人が中国人ですから、これはこれで複雑な気持ちになってしまうのは、私だけでしょうか?😁


さて人口削減計画はこれからが本番だとすると、2回目の感染(パンデミック)がある??

以下『筑波山の推論』

『生物兵器を使った?1回目の人体実験は試しで、実はこれからが本場です』


『本番では、コロナに感染しなかった人間でコロナワクチンを打たなかった人間が選ばれて、超過死亡は葬儀が追いつかない、焼き場不足、埋葬場不足で世界中が遺体の死臭で悲鳴をあげる事態に襲われることになるかもしれません…』


『衛生状態の烈悪化で超過死亡は鼠算式に増え…』


さらに筑波山曰く『本番はウイルスでなく、蚊🦟蝿🪰蜂🐝とか細菌🦠バクテリア、黴とか…宿主不要で増殖するタイプの猛毒生物を使う気がします』


『マスク、ソーシャルディスタンスでは防ぎ切れないでしょう』


そう言えば、やっぱり雀、椋鳥がいなくなりました。なのでカラスの群れも見かけません。身近に鳥がいなくなると昆虫の天下です。


日本ではメガソーラーパネルが鳥を追い払ったので昆虫が増殖、蔓延するのでしょうか?ええ?メガソラ設置者は悪魔👿の手下だったのですね?


悪魔👿が細菌、虫に毒を仕込むとウイルスより強敵になるかもしれません。建物のドアを開けられないだけでなく、エアコンも使えなくなるかもしれません。外出する時は完全防御服着用で…どこかの製薬会社が青黴混入で窮地に立たされていますが、これはこれで陰謀の臭いがプンプンします。


『悪魔👿が付けた目印は、コロナ非感染者でコロナワクチン非接種者です』


『悪魔👿の泥舟⛴に乗船した選ばれし者たち』


あっ、私の生死についてはワクチン毒死になる寸前にブログをアップします。そのくらいの時間はあるでしょう…?


現代版「ノアの方舟」は悪魔👿が来たりて笛を吹く…人類の歴史を紐解くと、悪魔👿が天使👼?女神🗽の顔をするのはよくあることです。