この夏、蚊に300箇所以上刺されました | 風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

霊性、祖霊、魂、精霊、生霊など見えない存在、植物、動物など言葉をもたない存在と対話して自分の役割(本質本性)を知り、風と対話してご縁の結び目を解くことで、この世あの世さらにはその向こう側の謎を解いていきます。

バカです(笑)


蚊🦟に刺されるとわかっていて夕方、庭の鉢植えに水遣りしています。


夏7月初旬頃から9月の今日まで、雨の降らない日は毎日毎日鉢植えの草木に水を遣り、蚊に私の血吸わせています😵


もう300箇所以上蚊🦟に吸われています。


よく病気にならないものだと妙に感心したりしています😁


きっと、この辺は田舎なので外国帰りの人はいないのですね。いたら大変、どんな病原菌ウイルスをもらっているやしれません。そんな人の血を吸った蚊が我が家の庭に出没していたらオソロシヤ。


夕方毎日月〜金、家の前を自転車に乗って結構なスピードで縦列作って通る、しかもぺちゃくちゃ喋り放しの亜細亜系の男女、彼らの母国ではコロナはもちろんサル痘、梅毒等が流行しているそうです。オソロシヤの編隊です。


日本でも

コロナ変異株の感染者が急増しているそうです。


岸田政権は、アメリカと経済界の要請?で5月に規制を解除、マスク外せと言ったわけですが、マスクだけでもしていたら今の感染状況にはならなかったかもしれません。


伝染病の怖さを知らない無菌室育ちの総理はオソロシイヤです。


マスクは効果ないという意見がありますが、医療現場では大昔からマスクしていますから、それなりの予防効果はあるのでしょう。


コロナ対策は、岸田政権の言うことより生物としての防衛本能、社会生活者としての自己防衛策を可能な限り講じて、オソロシイ肺炎にならないよう気をつけていきます。


そうだ!

明日からは暑いけど長袖を着て水遣りをします。