とにかくこれにきた方がいい | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。


『上をみても疎まず、下を見ても呆れない。』


真顔最近の私


達観

いや、言い過ぎです。すいません笑笑



しかし。

めちゃくちゃ他人(と自分)ジャッジして

で溜めてこんでいた昔。はホント。


懐かしいなぁ。

笑笑




もちろん日々いろいろはあるけれどね


もはや

自分がどう(ありたい)なのか、だけでいいニコニコ


いちいち、ザワザワ、しない。

心がね。


かずよ先生から学んだ自分も

自分でやってきたことも

自分の志しも

神様も守護様も指導霊様も

仲間も

みんな、信じてる。



自分と大切な人たちが

日々喜びを感じながら、生きている状態。


それが私の願望です🐉




ほんまにかずよ先生を目指して

かずよ先生から学んできて良かった。


まだまだおねがい学ぶよ。

楽しいしね。




花花花花


かずよ先生のセッションはたくさんありますが、

私が今、お薦めするなら‥びっくりマーク


・宇宙と繋がるワンデーセミナー

 

・松果体活性化ヒーリング

 (グループ通話で先生のお話がきける。

  情報量ハンパない。ここで聴けるのお得。

  いわばオンラインセミナーも付いてくる立ち上がる


 サードアイ覚醒ヒーリングとオンラインセミナー


あとできれば、

 カルマの解消プレミアム

 (ただクライアント限定メニューで、

  一般の方は秋と春の単発のメニューは申込可能)



カルマの解消プレミアム


これかな。



この3つのセッションが、

ほ・ん・ま・にオススメ!!!

これのおかげな気がしてる。



他、ツアーも密かにオススメなんだけど。





やった方がいいなー✨




まあとにかくワンデーおいでおねがいください

7月だよ↓↓

(私もいくよーラブ