知る人ぞ知るスピリチュアルセミナー | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。

先日、スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生によるオンラインプチセミナーが行われました。

なんと!

金曜日の夜22時半スタート。


霊能者でもあるかずよ先生が受けたメッセージから、数日前に急遽びっくり開催が決定されたと聞きました。


ブログや公式LINEや取扱店さんたちから、告知されたものの、知り得た人はわずかだったのかもしれません。


ある意味、知る人ぞ知るスピリチュアルセミナー。


参加できた人は、

運を味方につけているといえるのかも。



時間制約や遠方の方でも参加可能な

オンラインのセミナー。


プチ?セミナーだからか、

どなたでも参加可能で、無料で参加できるようにされていましたお願い



ある人は、

にっこりお子さんの寝かしつけをしながら聴いた。。

ある人は、

グラサンデスク前に準備してメモを取りながら参加した。。

などと聞きました。


中には、アラームをセットしていたのに

寝落ちしていて参加しそびれたえーんなんて方もいたようです笑い泣き





今回のテーマは『松果体』

いわゆるサードアイと呼ばれるところと同じです。


・松果体ってなに?

・松果体を活性化するヒーリングを

 受けるとどうなるのか?


自己実現、願望を叶える

なにより。。自分らしく自分を幸せにする方法のポイントは今、『松果体』にあるようです。



途中、今回は、

『サードアイ覚醒のヒーリング』もしてくださいました。(体験という形で少しの時間のもの)


なんと私の友人は

気持ちよくて、そのまま寝てしまった。(その後の話が聞けなかったzzz)らしく笑

それぐらい心地よいものでした✨




セミナーの最後に、

8日、9日(今日です)におけるエネルギーのポイントを教えていただきました。


アドバイスを受けて行動したのですが、

なんというか、そのまんまで、心が落ち着いて安らかに過ごせています。早朝は気持ちよかった。

(具体的でなくてごめんなさい)



何が言いたいのかというと、

知っている知っていないでは意識と行動がかわり

結果が変わるということ。

そして、

情報は自分で取りに行き、

自分で自分のものとすること。



この日のオンラインセミナーは

プチといいながら、約30分にもわたり、

熱く深い内容でした。




こんな言い方をするとなんですが、

誰が夜の22時30分から勉強

(かずよ先生のセミナーはそんな堅苦しいものではないけどね笑笑)をしたいでしょう?


疲れてたら眠いし、

皆んなそれぞれ家庭とか事情があっての生活で、

オンラインとはいえ、なかなか時間を作るのも難しいかも?しれない。


でも私は。。。

情報はとったもん勝ちだなラブ

と思ったんです。


かずよ先生はセミナーの最後に

大きな声で笑いながら

『みんなニコニコ わらってねぇ〜花

と手を振っておっしゃっていました✨


かずよ先生はもしやこれを言いたくて

急遽、オンラインセミナーをされたのではないかと

思ったくらいなんだか心に残りました✨



‥‥


ミラクルオンラインプチセミナーは

これからも不定期で開催されるとのこと歩くです!


開催は突然!の可能性もあるので

まずは、ミラクルオンライングループへ

参加申込を立ち上がるしておいてね〜

↓↓↓


ミラクルプチオンラインセミナー