夢の国♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル

お久しぶりのブログ更新になっちゃった
期末テストも終わったよ〜
11月も楽しい事いっぱいだったけど、12月も楽しみいっぱいだよぉ

本当テスト期間わ長く感じて早く終わって〜って思う毎日


今回わ先生にもケアレスミスが多いからもったいないよって


ママにも喝入れられましたぁ


終わった事わ仕方ないから前向きに次に向けて頑張ろうっておもったよ〜〜

もう12月
11月わテストもあったりしてお互い忙しかったから少し遅くなっちゃったけど 誕生日恒例行事

なぁたんと誕生日ディズニーシーにいってきたよぉ


この日わ風もなくてポカポカでいい天気

二人でおそろコーデにしたよ


デニムアウターに中わ


胸元にミッキーとミニーちゃんつきのトレーナーにPECOCLUBのスカートをあわせたよ


クリスマスが近いからかな

すごく混んでたけどやっぱりディズニーわ最高


ずっとハッピーでいられるし本当夢の国だよね




これから塾だからまた後でレポするねー

短くてごめんね