最近わ♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


ブログ更新してない時も遊びにきてくれてありがとう

インスタ初めて一ヶ月がたったよぉ 更新少しずつだけどあげてるのでみてくれたら嬉しいなぁ


ここ週末わ毎週のようにコストコめぐり

三郷のコストコ


筑波のコストコ


店内も広くてお買い物するのも楽しいよね〜


お目当のものが売り切れ

ゲットできたら報告しま〜す


この前おばあちゃんから誕生日プレゼントもらったよ


ずっと欲しかったhonnycinnamonのお財布

うさ耳もついててすごくかわいいよぉ




ポシェットにもなるよぉ



お気に入りBETTYコーデだよ


赤チェックのセットアップ

お気に入りだよー

今年の冬わチェックスカートがたくさん増えそうです


もうすぐクリスマス

りずもお友達とクリパの予定たててるよん




みんなも楽しい週末を過ごしてね

りずわお部屋掃除しなくちゃ





CANDYからの投稿