大阪2日目 | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


しばらく調子が悪かったアメブロ復活したよ〜
みんないいね コメント
りずもみんなのブログに遊びにいくね

今日わ土曜授業で学校だったよ〜
朝から雨がすごくて寒かった〜

週末わいよいよ来週にせまった期末テストがあるからせっかくのお休みも塾
でもがんばるしかないのだー

お休みした分遅れちゃったからめちゃあせってます
しかも学校きたらその日いきなり国語の小テストがあったの。。 聞いてないよぉ〜 仕方ないから授業前に何とか覚えて一問間違えだったけど、悔しかった〜


大阪レポするね

大阪2日目〜2時の新幹線で帰らなくちゃいけなかったからお店があく時間をみてお土産かってごはん食べたよ

りずとちゅらんのリクエスト

もんじゃ焼き


おいしくて幸せ〜の顔


プリもとったよ〜〜




楽しかったー大阪



たくさんの思い出が増えましたぁ

2日目もbettyのおソロコーデ
お気に入りコーデだよ


ちゅらんとわ共通点が多くてびっくりすることがたくさん

本当ちゅらんと2日間一緒で楽しかった〜

ちゅらん&ちゅらんママ



また大阪レポするね


明日わお休みなので、お勉強時間やる気スイッチいれま〜す








CANDYからの投稿