BETTY撮影会☆お友達 | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル



今日わ学校でダンスの授業があって学校全体みんなで踊ったよ

楽しかったぁ   ちょっとはずかしかった事もあったりしたけど無事終わって良かったぁ


先週日曜日

BETTY撮影会で一緒に写真とってくれたお友達

めいちゃん なおちゃん

りんやん  さなちゃん

らいはなちゃん りんちゃん

こももちゃんりおんちゃん


もねちゃんちゅらんちゃん

                           houさん


お決まりのSNOW


みんなのBETTYコーデかわいくて、とっても勉強になったよぉ


みんな一緒にお写真




カタログと一緒の撮影セットでテンションあがりましたぁ





そして今日わお知らせが2つあります



1つ目わ


10月29日(土)

新宿京王百貨店でハロウィンキッズ仮装パレードが開催されるよぉ


開催時間

13時30〜・15時〜・16時30〜の3回あるよ


                  イベント内容

  ハロウィンボディーペイント体験があるよ

  仮装コーデで写真撮影してもらえたり〜

  参加者にわお菓子のプレゼントも


そしてりずもBLOC☆BETTYさんからゲストモデルとしてもねちゃん、のあちゃんと一緒に参加します




12時30から13時の間に4ショット撮影会もあるので是非遊びにきてくれたら嬉しいなぁ


みんなに会えるの楽しみにしてるね


そして2つ目わ



そうです

インスタデビューしました



まだまだ勉強不足で画像はりつけたままでごめんなさい

まだ1つしか投稿ないけどこれからお気に入り写真をたくさんアップしていきたいと思うのでフォローお願いします



CANDYからの投稿