週末わ♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


週末わお楽しみがたくさんあってワクワクだったよぉ

土曜日わ新宿京王百貨店halloweenイベントに参加させてもらったよぉ

りずわBETTYさんから白うさぎに変身させてもらったよぉ




のあちゃんもねちゃんと




みんなの仮装本当かっこかわいかったぁ


めいちゃんらいはなちゃん

ばるちゃんりあちゃん


もうかわいくてキュンキュン   

  

りおんちゃんななちゃん

みんな一緒にお写真


お友達の写真まだまだ続きます




今日わお友達のバレエ発表会にいってきたよ

すっごくきれいだったぁ

本当に本当に感動したよ



今日のコーデわモノトーンBETTYコーデ

りずわ白うさちゃんと黒うさちゃんのファーコートすごく悩んだけど黒うさちゃんにしましたぁ〜


あったかくてかわいくてめちゃくちゃお気に入りだよ



明日わハロウィンだね

みんなわ何に仮装する


りずわ土曜日にlove友ちゃんとハロウィンパーティーしてきたよぉ


何に仮装したかはお楽しみに〜

またアップします







CANDYからの投稿