BETTY撮影会☆ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


ただいま
今日わおうちの鍵忘れちゃって
ママが帰ってくるまで家の中入れなくて

寒くて最悪だったよ〜

これからもっと寒くなるし、本当気をつけなきゃ

もうすぐハロウィンだね
みんなわどんな仮装する〜

りずわお友達とあるキャラクターに仮装予定だよぉ



先週日曜日京王百貨店BETTY撮影会に参加

ほしかった洋服もたくさん入荷してて

ママと今どんなコーデにしようか考えてるよぉ

撮影会コーデ


始めわパンプスだったんだけど
やっぱりロングブーツかわいい〜
りずもgetしちゃったよぉ

何気にロングブーツ初かもぉ

白ブラウスもカタログみた時からほしかったアイテム

今頭の中でコーデいろいろ考え中です 
襟ついてるから中に着て襟だしても使えるし、一枚でもかわいいし

ポイントにサスペンダーをしてスクールっぽいコーデにしてみたよ


りずわ午前中の撮影だったから終わってからlove友ちゃんと待ち合わせ

もねちゃんのあちゃんあんりちゅらんちゃんと一緒にランチしてプリとったよぉ



楽しかったぁ〜


次わお友達との写真アップするね






CANDYからの投稿