明日わ♡♡♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


久しぶりのブログ更新

読んでくれて

テストも終わってテスト返しも終わって一安心

ママとの約束わクリアできたから多分大丈夫かな って思ってます


でもまた来月期末テストが。。
テストばかりでテスト嫌い

10月、11月わイベントもたくさんで楽しみがたくさんある月

でも頑張らなきゃいけない月でもあるから、目標たててちゃんとがんばります


明日10月23日(日)わ


京王百貨店でBETTYカタログイメージ撮影会

りずも午前中11時30分からの撮影に参加します

そして10月23日(日)からノベルティースタート

¥20000+税 お買い物すると
スヌードプレゼント




白、黒両方ともかわいいよね

どっちの色にしようかりずも悩み中だよぉ


明日わたくさんのお友達に会えるの楽しみにしてるね


いっぱい写真とろうね




今日わ合唱祭があったよ


りず達1年A組優秀賞を取る事ができたよ



これから仲良し友と打ち上げしてくるね




CANDYからの投稿