最後の週末〜 | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


もう夏休みもラストスパート
りずわ月曜日から学校が始まるよ


何とか無事に宿題も終わったよぉぉ

昨日、今日わ用事で都内にいってきたよ

今日わ撮影前にここへ


期間限定のpinoカフェ

自分でトッピングしてオリジナルのpinoフォンデュの完成


なかなかうまくできなくて見た目はイマイチだけど、


美味しくいただきましたぁ〜


8月31日までだからみんなも是非いってみてね


そのあとわPECOCLUBへ


店内もかわいいし本当大好き



そして渋谷109で




めちゃくちゃ行きたい



その後わ久しぶりの撮影

今日わナチュラルメイク


メイクさんってすごいなぁ〜

撮影はすごく刺激をもらえる

アドバイスももらえて勉強になる

自分磨き毎日本当に頑張ろうって思いました


今日わこれから塾だぁ〜






CANDYからの投稿