お知らせ(^-^)/ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル



8月29日からりずも二学期がスタート
でも次の日台風で学校もおやすみに

今週からわ来週の体育祭に向けて毎日体育祭の練習が始まったよ


日焼け。。。本当にやばいです


中学生になって初めての体育祭  
りずわ青団
一年生 2年生 3年生と一緒に クラスのみんなと団結して良い結果がでますように


今日わみんなにお知らせがあります

りずも広告モデルをさせてもらったhollyhockさんから

只今広告モデルオーディションを開催してるよ


りずも4年生の時初めて広告モデルをさせていただいて大好きな なぁたんと一緒に撮影した時すごく嬉しかったのを今でも覚えてるよ


なぁたんからのバトンタッチ

次わりずがバトンタッチです


毎回撮影でわヘアメイクさんやカメラマンさん、スタッフさんと楽しくお話ししながら撮影スタート



モデル撮り体験もさせてもらったよ


http://ho-hock.jp/modeldori/



背景もコーデに合わせて選べて、とってもおしゃれだよぉ


広告モデルオーディションの受付わららぽーと立川立飛店、ららぽーと海老名店、港北みなも店で行っているので是非みんなも体験してみてね



今までhollyhockさんにわ素敵な商品を毎回たくさん作っていただきました




カレンダーやフォトブックや名刺などたくさんの商品を作っていただきりずにとって一つ一つが思い出がいっぱいの素敵な宝物です


撮影を通して素敵な経験もできました



プチ☆コレでわいつも素敵にとってくれるカメラマンさんの坂井さん







カメラマンさんの坂井さんマネージャーの田辺さんいつもかわいく変身させてくれるヘアメイクさん

いつも嬉しい言葉をかけてくれるhollyhockのスタッフさん


今まで本当にありがとうございました







CANDYからの投稿