楽しみにしてた事。。 | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


この頃台風ばかり続いてる

みんなの住んでる地域わ大丈夫だったかな

昨日わね
ずっと楽しみにしていたLOVE友ちゃんとのお台場夢大陸にいく約束してたの〜

目覚ましライブにわ大好きなAAA
本当早く明日にならないかな〜 って毎日楽しみにしてたんだぁ〜

でもね 台風でライブも中止になっちゃったの〜

すごく残念だったけど台風だから仕方ない事
本当たってもいられないくらいの豪雨みたいだもん
だから昨日わおとなしくおうちで、宿題おわらせました

台風がおさまってきたからラウワンへ
UFOキャッチャーして大好きなAAAのキャラクター
ゲット
Aパンダそろってきたよぉ


そして昨日わパパがお部屋の一部をこんな風に



空の壁紙に




夏休みりずも家族と江ノ島いったり〜海いったり〜いろいろまだできてないレポもたくさん


江ノ島〜



江ノ島レポもちゃんと更新できるようにがんばるね




CANDYからの投稿