TTKCレポ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ
今カミナリなってる~

お兄ちゃん塾帰り大丈夫かな
かわいそう

今日わ学童で流しそうめんをやったよ
ももとみかんとパイナップルが流れてきたよ~

あとちくわとさつまいもの天ぷらたべたよ

流しそうめん楽しかったよ~
おうちでもやってみたいな

今日わTTKCのレポをしたいと思いま~す

りずわニコプチステージの香音ちゃんのバックダンサーとして夢のステージにださせていただきました

かわいい衣装もきせていただいてお化粧もかわいくしてもらってとっても嬉しかったよ



りずはどこかわかるかな
黄色のスカートに赤のスタジャンだよ

このステージ写真はTTKCホームページからいただきました

他にもひなちゃんママからも素敵な写真





おどってる写真やランウェイしてる写真いっぱい

ひなちゃんママ


あとまいまいママからも



りずとんでる~


まいまいママありがとうございます

バックダンサーのみんなとも仲良くなれて、たくさんのイベントにもださせていただけて本当幸せだったよ

もえりちゃん、ひよちゃん、まりなちゃん

たくさんの思い出ができました

明日りずわダンスイベントだよ
野外でのイベントだからがんばります

明日も暑くなりそうだね

おわった後は今年初の学校以外でのお楽しみがあるんだ~

明日も早いから今日わ早めにねるね
せきがとまらなくて、ちょっと辛いよ


Candyからの投稿