今日わヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

今日りずがお出かけした夏といえばの場所わお台場新大陸でした

大好きなぁたんまりんちゃんまりんちゃんのお兄ちゃんと一緒だよ



いっぱい遊んで楽しすぎたよ~


なんといってもこのアトラクションがすっごく楽しかったよ

トロッコアドベンチャー


ママ達三人も仲間入りして七人でクイズに参加したよ

まりんちゃんのお兄ちゃんのおかげで全問クリア~

カードもらったよ

他にも生さんちゃんに会えたりいろんなゲームに参加したり、いろいろみて回ったりすっごく楽しかったよ~


楽しい夏休みの思い出ができたよ
なぁたん、まりんちゃん、お兄ちゃん

明日からもう八月~

宿題がおわってなくて大変~


またレポするね


Candyからの投稿